Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

一昨日の出張・講演の口コミです

講演会講師【大滝さやか】広島/全国で週300人以上指導

・「大滝先生、遠いところ講演にお越しいただき、

ありがとうございました。

 

・1時間があっという間に過ぎ去って、

もう少しお聞きしたいなと思いました。

 

・日々、考えることが多く、しかめっ面をしていることも多いのでは?

と今日のお話を聞いていて反省しました。

 

・私がマイナスオーラを出していたら、

先生たちがマイナスになってしまいますものね。

大滝先生の心と体の健康についてのお話しが、

ひとつひとつ心にしみました。」

 

と指導者様にお話しした

講演会で良いお声をいただきました!

良い環境の中お話ができ、うれしいです

ありがとうございました!

講演会講師【大滝さやか】広島/全国で
週300人以上指導する
美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事