Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

【現状維持メカニズム】コンフォートゾーンから踏み出そう動き出そ

学校・企業・自治体でヨガ/健康の講演会を広島/全国で週300人以上指導する【大滝さやか】

「21世紀はみんながリーダー」

コロナあとは個性の時代

日本の固定観念━━━━━━━

①有名大学・大企業に就職

②結婚・子どもを産む

③車・一軒家を購入する

だけが幸せじゃない

 

コンフォートゾーン ━━━━━━━
「コンフォートゾーン」とは
自分の快適な領域でなかなか出にくい所でも
抜け出ないとなかなか上に登れないのです…
自分の夢も理想より一歩先くらいに設定しておかないと、
足元を見すぎてたら理想自体も叶わないです!
その際はリアリティ=イメージ×臨場感を持つと良い

【現状維持メカニズム】━━━━━━━

何事も起動に乗れば楽に動ける。

例えば何かを始めようと連絡するのは勇気の要る事。

でも、その一歩がなければ何事も始まらない。

人間は【現状維持メカニズム】が働き、言い訳し

囚われていると動けない。

現状維持を打破したければ

勇気を出してアクセルを踏み出そう、動き出そ


一度キリの人生━━━━━━━
「独身なのが悩み」って方も多くいらっしゃいますが
人間どうせ皆一人で死んでいくんですから一人でも大丈夫!!
一度キリの人生、ご自分を大事に楽しんでくださいね



人間の言い訳No. 1知ってますか?━━━━━━━

①「歳だから」

②「時間がない」

③「子供にさせたかった」

今日は自分の1番若い日です。
人の寿命は100歳近くなっています。
みんな時間はやりくりし作るものです。
月曜1番自分の人生を生きていきましょう



「人生に『遅すぎる』という事はない」━━━━━━
私の公式ホームページに載ってる難しいポーズ。
20歳の時はできず、40歳超えてできた物です。
「歳だから」「時間がない」と言い訳しないこと。
どの道も結局、
続ける人が物事を成しとげるのです。

 


心と体をスッキリさせる美容と健康アドバイザー・講演会講師
【大滝さやか】
〈無断転用禁止します〉

関連記事