Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

確率統計学から宝くじに当たるよりスゴイ『ご縁』

美容と健康アドバイザー・講演会講師【大滝さやか】

77億分の1 ━━━━━━━━


今年の世界の総人口は約77億人。

つまり出会いは「人口77億分の1」

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

大切にしていきたいですね。

つまり「あなたとの出会い」というのは
確率統計学から宝くじに当たるよりluckyです。

私にとって、
あなたとの出会いは
「宝くじに当たるよりスゴイ」ことなんですよ。

200年以上かかる━━━━━━━━━
 
人と1秒で会っても全ての人と会えるのは
 
200年以上かかると言われます
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
 
そして人生に影響与えるのは
 
親以外に5人です━━━━━━━━
 
 
わたくし大滝さやか自身も
 
「あなたに良い影響を与えれる
 
5人の中に入れるよう」
 
日々努力します

ご縁を大切にしてます。
これからもよろしくお願いします♡


いろいろな場面で出会い、すばらしい関係が築け、
私は本当に幸せ者です。せっかく皆様との
「ありがたいご縁」一生長く続けたいです。

「自分1人で頑張ろう」
と思った時は全く何も
うまくいきませんでした…

本当に
必要なものは
「人」でした。

私は良い人とのご縁は私めちゃくちゃ長く続きます。
生徒さんも長い方は
何十年と言うお付き合いです。

友達や主人とも(笑)
ヘンテコリンな私なのに
本当に周りの方々のおかげです!

週に約30ヨガ教室経営しています。
いま助手は約17人になりました!
自分より大切な家族みたいな存在です。

誕生日もお祝いのメッセージ・コメントなど
ホントうれしいですありがとうございます✨✧☆

高級なブランドバックなど
わたくし一切欲しくない
「ご縁が1番の誕生日プレゼント」です♪

歳を重ねるほど支えてくださる方の
ありがたみを感じずにいられません✨✧☆
こんな私ですがどうぞ・どうぞこれからも応援してください♡

 

 
☆✨✧ご縁に感謝✧✨☆
 
 
 
 
広島/全国で3万人の心と体をスッキリさせる
美容と健康アドバイザー・研修・セミナー講師【大滝さやか】
〈無断転用禁止します〉

関連記事