Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

「芯を見極める」コロナでプロは何をすべきか?オンラインで講演会講師

肩こり・腰痛・冷え性・不妊症・ダイエット・骨盤矯正・体質改善など【大滝さやか】

コロナではない年は
講演を100回位行いました。
そして今年リアルほぼゼロ!

でも今コロナの時期だからこそ
自分の思考や、考えをまとめ、
PowerPointを作っています。

いつも手を抜かず、どんな時でも、
コロナでも、一生懸命、取り組んでいます。
体制を整えること。SNS発信もその一つ。


ビジネス「芯を見極める」コロナ━━━━━

マインドフルネス的に言えば

「コロナ= ITの発展 +痛みを伴うコア見極めの時期」です

 

私はコロナ前後で失った人痛みを伴ったものたくさんあります…
自分のコアに何が大切か?
また自分の健康がいかに大切か?
コア見極めの時期です。

 
 
コロナだからこそ、できたこと・・・・・・・・
 
①インストラクターの仲間
 
②本当にヨガ好きな生徒さんの繋がり
 
③家族や友達の大切さの再確認
 
④ SMSの出会い・繋がりができました!

また新しい仕事もいただきました。

⑤テレビ局とYouTube動画を撮る

⑥私がモデルをした広告の載った市内電車が広島市内で走ってます。
(乗ったら運気上がります↑↑(笑)
  私が載った電車に乗ったら運気上がります↑↑(笑)
ダスブレッドの監修やモデルを させていただきました
とってもオシャレで インテリアとしても素敵なんですよ

 

・・・・・・・・・・

おうちでも運動して 健康になりましょう

・・・・・・・・・・

本当に必要なものって 自分の体や心自分の中・ 身近にあります
逆境を 言い訳していませんか??
逆境を 追い風にしましょうね!!

雨・風がないと草木も体も心も芯が強くなりません
本当に必要なものって
自分の体や心・自分の中身近にあったりします。

逆境を言い訳していませんか?
逆境を追い風にしましょう!!

情報提供しあい
大滝さやかと一緒に上昇↑↑
社会を元気にしましょう!!
 

 

以下のようにオンラインでクチコミいただきました。
「楽しいご講演でした!さすがの話術で
自己肯定感を高め皆さんを引き込む力は
本当に素晴らしいです。」
ありがとうございます♡

おかげ様でオンラインでもお仕事をいただいてます。
どこにいても、講演会講師でいたい。
死ぬまで輝いていたい✧☆

 

 

あなたの心と体を美しく健康に講演会講師【大滝さやか】
美容と健康(株)代表/講演会講師講演家Voicyパーソナリティ
広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師
〈無断転用禁止します〉

関連記事