Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

講演会・セミナー参加者さんの声【感謝】

メディア取材歓迎・新聞掲載・テレビ取材多数。ヨガ教室・スタジオ・ポーズ・取材・宣材・撮影・大歓迎・即対応・専門用語・監修【大滝さやか】

セミナー参加者さんの声・・・・・・・・・・・

・とても心が元気になって大滝先生のお話が聞けて本当によかった。

・とても楽しくて、次もぜひ参加したいです。

・女性が起業するための大切な事、失敗談や、体験を交え分かりやすかったです。

・幅広く今すぐ役立つことが多く実践してみます!

・低迷していた自分の気持ちが前向きになりました。

・経営に関して知識がたくさん得られました!

・SEO自分を経営するお話は共感しました。実践します。

・自分をいかすために、これからも日々勉強します!

・身体が資本なので自分にかける時間やお金も大切にしたいです。

・美・健康・勉強当たり前の事を自覚させて頂きました。

・ポイントが分かりやすく良かったです。

・楽しい1時間半であり、学びもたくさんありました。

・「時間がない」と自分がいつも口にしている言葉だったなど、今の自分がどんなか気づかされました。

・自分の魅せ方の気づきと勇気を頂きました。

役員・スタッフさん・まとめの声━━━━━━━━━

気づきと元気を大滝先生からいただいたようですね。
大満足のお声を沢山いただき、
私たちスタッフも嬉しいです!
そして、みなさんが第二弾
そして、第三弾を熱望でしたので、
しっかり声を繋げていきますね♡

━━━━━━━━━


大滝うれしい〜(泣)
大泣きです
(ノД`).。・゜・。

講演会講師【大滝さやか】
広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事