Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

私はこれで二重になりました(笑)目が大きくなる?

広島/全国で週300人指導する美容と健康アドバイザー・講演会講師【大滝さやか】

芸能人は美容整形をするからキレイになるはなく、
人から見られていると言う意識で、
使うべき筋肉を的確に使うからキレイになる。

例えばモデルや女優は撮影の時間、
目を大きく開け目の眼輪筋を使い、
目のパーツが大きくなるなど、
体全体で美意識を持っている。
つまり私たちも美も何事も意識から始めましょう。

「ぱっちり二重になるツボ」・・・・・・

ツボ名
【攅竹さんちく】

1cm下も
【二重のツボ】!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日YouTubeでアップした
眼精疲労をとる血流アップのツボ

【デスクde美人のツボ】目が大きくなる?

血流アップで頭痛や眼精疲労に!

二重になるツボも!!

 

最近知ったんだけど

私はヨガのポーズで気持ちよくなってる時

「白目になっている」らしい(大笑)

白目サイコー(笑)

 

最後は私の演技力を見て笑って

「顔張って」

明日に備えてください!

https://youtu.be/JbqKZn_BfNA

〈無断転用禁止します〉
広島/全国で美容と健康について3万人指導する講演会講師【大滝さやか】

関連記事