Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

総務省でお仕事&ギリギリ内側取材(笑)フリーっていうのは?

広島/全国で週に300人健康にする美容と健康アドバイザー・セミナー講演会講師【大滝さやか】

総務省さんに最初入った時
「通信の世界ってこんなんだ〜」
ビックリしました‼️

一言で言えば…

めちゃくちゃ
地味(笑)

華やかなのかと思えば、

めちゃくちゃ
静か

なんかコツコツ
お仕事されてる感じです。


コロナで健康業界・ヨガでも
通信・情報化・オンライン化は欠かせません

こういう影で支える
お仕事があるからこそ
日本が成り立つんですね〜
感謝です✧☆

フリーなのに総務省さんや経済産業省さんに多く
雇っていただいてますが

フリーっていうのは━━━━━━━━

自由でもありながら「自分に責任が取れる」事。

頑張ればそれだけプラスの結果が自分に帰ってきます。

でも逆に言えば、自分でアグレッシブに学ばなければ、
自分にマイナスも返ってきます。

「自分に責任が取れる」信用・信頼の積み重ねが大切。
という事です。

講演会講師【大滝さやか】
広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事