Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

『才能』開花4つの世代間ギャップと『方法ズレ長期間アウトの法則』

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:大滝さやか


「なぜかうまくいかない?」と悩んでいる方。
『方法性』を間違ってないですか?
右なのに左を向いて走ってないですか?

例えば、スーパーマリオも逆を向いて走ると、
いくらBダッシュしてもゴールにたどり着けませんよ。
例えが、昭和だわ(笑)広島の私に

わざわざ大阪から
ヨガインストラクターさんが
今日これから訪ねてくださいます!
何でも成功するには
「間違わない方向性と努力」あるのみです

以下の3つが大事!━━━━━━━━━

1【方向性】間違いなく

2【時間】短い時間の中

3【コツ】1番ベストな方法で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間にはそもそも4つの世代間ギャップがあります

①人の役に立つ事

②食べる事

③儲ける事

④自分を探す事

自分の世代の考えのみ取り入れ
【方向性】を間違わない事

 

『才能』とは
の『才』とは『とし』と書きますよね?
ある程度その業界で才を重ねた方から
その間違ってない【方向性】みてもらいましょう
【時短】し素直に取り入れることです
【コツ】を得て
努力することです!

◇健康も◇仕事も◇人間関係も
ちゃんと努力した今までの一生の積み重ね
講演会でもお話ししています。

 

講演会講師【大滝さやか】
広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師
〈無断転用禁止します〉

関連記事