Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

実は私いじめられっ子でした

大滝さやか│美容と健康3万人指導│講演会セミナー講師・タレント業

大滝はもともと腎臓に穴が開いているので
体が弱く、今よりポッチャリ。
自己肯定感が低く
対人関係が苦手で、
いじめに合っていました。

例えば:小学校の帰り自分の靴が
ハサミで切られていたりするのは
よくあること(泣)
そんな自分が嫌いで
「終りにしたい」と思った事もありました。


そこで大学の頃から努力、
とことん努力!
地元モデルやミスを経て
司会業に着きました。

「命の価値は皆おなじ」です━━━━━━

たまに
「イジメられる方も悪い」という方もいらっしゃいますが

絶対NGです。
どの子も愛情をもって育てられた
大切な存在で命の価値は皆おなじです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はいじめを克服するのにも
自己肯定感をあげるのにも

時間も
努力も
めちゃくちゃ要しました。

元々モデル体型で手足が長い方
昔から「人前が得意」と言う方々って、
うらやましいですよね〜っ?!

私なんか152センチしかないですよ!
私は才能なく、
自分で克服したからこそ
「できない方の気持ち」
よ〜く分かります!!

また「どうやったら健康になれるか?」や
「どうしたら人前で分かりやすく表現できるか?」
を体感し・ノウハウ・技術にしています。

ですから、それが
「あなたのお役に立てれば」と思っています



〈無断転用禁止します〉
3万人指導する講演会講師・ヨガ講師【大滝さやか】
眠くならないセミナー・退屈しない安全大会・参加型でおもしろい講演会講師【大滝さやか】

 

関連記事