Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

ご存知です? 芽が出る寸前にあきらめる人が80%広島大学に感謝

オフィスヨガ・協会けんぽ・広島で「健康経営優良法人」

毎週(水)広島大学さんで教えさせて
いただくことになりました!!
ありがとうございます✧

コロナ禍、今は生徒さんが
なかなかリアルで増えにくい時期
でも蒔いた種は必ず芽が出ます
あきらめなければね!!


ご存知ですか?芽が出る寸前に
あきらめる人が80%

そして何よりそういう弱音を言っちゃうと
周りは誰も付いてきません

明るい未来を見れない人に
付いて行きたいですか?
仲良くしたいですか?

強くあるべきです
だからこそSNSのつながりや
私たち仲間がいます

コロナ禍でも
こつコツ地道に
一緒にがんばりましょうね✧☆

教育機関で講演会リピートうれしいです

ご好評につき
教育機関で講演会リピートうれしいです
 
今、教育機関で━━━━━━━━━
健康に関する講演会が増えています。
 
「健康の大切さ」を
お母さん向けに講演したり。
 
子供向けには
「命の大切さ」を伝えたい!
 
 
 
法人さんへも━━━━━━━━━
 
「オンライン・オフィスヨガ」
現在のコロナ禍ではテレワーク・在宅勤務も含め、
働き方が多様化。
従業員さんの心と体の管理
「健康経営」は今注目される経営課題で
オフィスヨガも大好評です
 
 
 
 

リピート講演会━━━━━━━━━

【エリート中学・高校の

PTA講演会の基調講演会の講師】でした

 
 
基調なのか
私は貴重じゃないのか(笑)
わからない大滝ですがw
 
私はお医者さんでもないのに
よく講演会講師で
呼んでもらいます。
 
・・・・・・・・・
 
思いおこせば、結婚した当初、超貧乏
体調も絶不調、
失敗の連続で
 
主人には迷惑をかけましたが
痛みを伴い
学ぶことも多くありました。
 
「情報を知っている」だけなら、
お医者様など私より賢い方は
山ほどいらっしゃいます。
 
自分の過去や
ツライ体験談を交えながら
それを、
 
 
分かりやすく、
楽しく、
伝えることが、私の役割です。
 
PowerPointを作りました。
最近は「美姿勢」や「健康管理」に関する物が
一般社会で求められてます。
 
講演代の2、3倍の物をご提供しようと思って、
いつも一生懸命に取組んでいます。
お気軽に声をおかけください
 
 
【大滝さやか】
学校・企業・自治体で
ヨガ・健康の講演会を
広島/全国で3万人指導
〈無断転用禁止します〉

関連記事