Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

心が美しいって男性にも【心美人5つの法則】

大滝さやか美容と健康3万人指導講演会講師Voicyパーソナリティー

心が美しいオーラ【5つの法則】━━━━━

1.外見の美にも興味がある】

 

芸能人は美容整形をするからキレイになるはなく、

「人から見られている」と言う意識で、

使うべき筋肉を的確に

使うからキレイになられます。

 

例えばモデルさんは撮影の時間、

目を大きく開け目の眼輪筋を使い、

目のパーツが大きくなるなど、

体全体で美しくなるスゴい努力をされています。

 

2.姿勢が良く健康】

 

猫背でなく、姿勢が良く、オーラが出ている。

「忙しい」と何もしないと肩こりがもっとひどくなり、

前傾姿勢になり、洋服もきれいに見えない。

 

モデルや女優さんがほとんど運動をしているように、

女性らしい体作りに運動はとっても効果的。

ヨガで不調もスッキリ、気持ちよい毎日を。

 

3、情熱を持っている】

 

情熱的な人、何かに熱中している人、

って輝いて見えますよね?

例えばダンス。

太っててもかっこよく見えちゃう(笑)

 

これと思ったことに

一生懸命に取り組んでいる人。

お仕事をしている男性の横顔はカッコいい。

専門分野があったり学んでいる

人の目の輝きこそ、真の美しさ。

 

4、自立している】

 

女性も男性も、経済的なだけでなく、

心が自立している人。

 

人の悪口などを言うグループから

抜けれる勇気がある。

「嫌だ」と言いながらダラダラいる人に

人間的な魅力は感じない。

 

自分の世界観があって、

ひとりでも平気。

その自信がさらなる美しさを

心の奥から引き出す。

 

5、人の役に立ち・社会貢献してる】

 

お金儲けも大切だけど、

ボランティアをしたり

自分の学んだことを社会に役立てている人。

 

人の役に立ち社会貢献してる、

困った人々を救っている人。

助けた人は助けられた人からも

オーラをもらえます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━以上です

 

いくつになっても心も

美しく健康で輝いていでいたいですね

 

もちろん大滝はまだまだですよ〜

だからこそ!

毎日、勉強し精進しています

 

あなたの参考になれば嬉しいです。

講演会が増えてきています

ご相談だけでもお気軽にどうぞ

 

〈無断転用禁止します〉

3万人指導する講演会・ヨガ講師【大滝さやか】

 

 

関連記事