Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

胸を張って姿勢が良くなると3つの免疫UP

広島/全国で週300人指導する美容と健康アドバイザー・講演会講師【大滝さやか】

【告白します】自殺を考えるほど

死の淵さまよいました

20年前、私がぜんそくだった時、

寝れない夜が1ヵ月間続きました

それはもう自殺を考えるほど

心も体もボロボロになりました

 

息ができないと言うのは

本当に水の中を溺れるような感じ

表現できないほど苦しいんです()

 

あなたには

そうなってほしくないのです!!

体は世界で1番の宝物で

 

呼吸が苦しかったのは

運動嫌いで

筋肉がなかったせいもあります

 

胸を張って姿勢が良くなると

風邪の予防にもなり、

私は大人のぜんそくが治りました。

 

免疫アップに ━━━━━━━━

 

胸を張って姿勢が良くなると

リンパの

①胸腺

 

②乳び槽が開いて

 

免疫がアップします

インドのヨガでいう

③アナハタチャクラ

表現力のチャクラもアップします

 

 

━━━━━━━━━━━━━

 

私はもともと体が弱いのですが

今は15年間風邪をひいてません!

もちろんめちゃくちゃヨガはいいです

 

もともと1年に4回ぐらい

風邪をひいていた病弱な私ですが

日頃の努力です

 

どうぞかけがえのない

自分のお体を大切に

まずは姿勢を良くするところから

気をつけてみてください。

 

 

ご質問等があれば

お気軽にどうぞ♡

 

 

 

〈無断転用禁止します〉
学校・企業・自治体で健康の講演会を広島/全国で3万人指導する【大滝さやか】

 

関連記事