Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

早く人間関係を築きたかったら【アサーティブの法則】

美容と健康アドバイザー・講演会講師【大滝さやか】

親子の愛って何年間でしょうか?

そうですよね数十年ですよね?!

 

相手に常に長期的にgive× できる

仕事も愛情や人間性が大切だと思います

 

仕事において安定され愛される事は

もちろん安定した収入へとつながります

 

短期で成功するのはもちろん

すばらしいこと

 

でもずっと愛されることの方が

もっとすばらしいこと

 

それでも比較的早く愛される

人間関係を築きたかったら

 

🌈【アサーティブの法則】🌈

「信頼の架け橋をかける」

と言う意味で

 

12回がキーワードで

コツコツと信用信頼を得る

努力をすることです

 

例えば初めての方に

大金は払えないように

 

人間12回までは

「心底信用はできない」

と言う心理学です

 

だから例えば

3ヶ月講座(3ヶ月× 4= 12)

などがあるのです。

 

様々な形で12回接触点を作り

誠実であると

信用されやすいと言うことです

 

まぁそれだけ人間関係も

コツコツ

努力が大事です

 

🌈✨🌈

 

せっかくの出会い

時間をかけ共感し

『信頼の虹の架け橋』をかけましょう🌈

 

昨日は総務省さんでお仕事でした

もちろん大滝はあなたとも❤️

『信頼の虹の架け橋』をかけたいです🌈

 

そういったマインドフルネスとコーチング

【愛される起業や経営】の

講演などもしています

 

講演会講師もおかげさまで

リピートで来年春まで入ってきました

また機会があればお話ししたいです♡

 

今日もステキな出会いがありました☆

長文お読みいただき

ありがとうございます

 

 

心と体をスッキリさせる美容と健康アドバイザー・講演会講師

【大滝さやか】

〈無断転用禁止します〉

関連記事