Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

『老化は硬化』柔らかいメリット10つ

世界平和広島から

『老化は硬化』

 

広島出身の陸上競選手の為末大さんと

世界的にも有名なガンの手術の外科医さん。

スポーツ界と医学界で世界は全く違いますが、

対談で「老化=病化=硬くなる事」

とおっしゃっていました。

 

陸上では「関節がバネの様しならないと

良い成績が出せない」そうです。

 

一方ガンの手術の時

「手で触っただけでガンと

わかるのは硬いから」だそうです。

 

・・・・・・・・・・・

 

確かに歳をとるにつれ、

ほって置くと、

だんだん硬くなりますよね?!

 

注意『老化は硬化』

柔軟性のコツは

ちょっとずつ

イタ気持ち程度に

 

【柔らかいメリット10つ】

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥

①むくみ

②血行促進

③疲労回復

④ケガの防止

⑤ダイエット

⑥リラックス

⑦リフレッシュ

⑧基礎代謝のUP

⑨アンチエイジング

⑩肩こり・腰痛など痛み改善

◣___________◢

 

大滝は大事故にあったことが

何回もあるんですけど

いつも無傷です

 

とっさの事故の時に

骨折しないにも

柔軟性って医学的にも大切!

 

 

 

【明日も企業様での健康講演】

講演といっても堅苦しくなく

むしろ心と体がパッと柔らかくなる‼️

 

福利厚生が今年いっぱいの

企業の方など従業員さんの心と体の管理は

経営者さんの責任ですよ〜

 

笑いあり、楽しい

オフィス講演

大好評㊗️

 

福利厚生に企業講演

来年の分も

ご予約が入っています

 

心と体

が柔らかくなり

心と体の

事故防止にも

おススメです

 

だから建築関係で柔軟性について

講演をすることも多く、

ホームページ見てネ♡

 

 

 

〈無断転用禁止します〉

 

↓↓↓↓↓↓さやか詳しくは↓↓↓↓↓

美容と健康3万人指導講演会講師・ヨガ講師

【大滝さやか】

 

↓↓↓↓↓↓ヨガ詳しくは↓↓↓↓↓↓

「やさしい」先生・どなたでも

「かんたん」・毎週内容が変わり「たのしい」

【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】

 

↓↓↓↓メンズヨガはこちら↓↓↓↓

広島・男性ヨガインストラクターによる

【メンズmoヨガ教室・スタジオ広島】

腰痛・体幹・メンタル

関連記事