Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

スピリチュアル系「風の時代」とは?乗れる人のポイント7つ

世界平和を広島から

「風の時代」

と言われるのご存知ですか

主人に聞いたら「なんだそれ?

と言われてビックリしました(笑)

興味がない人はないのですねw

でもいまやGoogleトレンドでも
「スピリチュアル系」注目あつめています。

私はもちろん社会的な

健康や運動の資格とか

たくさん持ってますが、

25年間

マインドフルネス・チャクラ・ヨガの八支則

アロマなど目に見えない事も学んできました。

いわゆる「スピリチュアル系」も理解できます。

「スピ系」はそもそもあると思いますか?

目で見えない世界はあるのか?

五感のうちで視覚情報が

『メラビアンの法則』で

諸説あり平均値が50〜95%

総務省など電波を扱うところで

①波動が短いもの

:紫外線→鳥、昆虫は見える

②人間が見える

:可視光線→ 30%のみ

③波動が長いもの

:赤外線→コウモリ、蛇は見える

要するに人間の目で見えない世界は

存在すると言う事

風の時代とは簡単に言えば

「風のように自由に生きる」

 

風の時代を簡単に言えば━━━━━━

 

「【物質】ではなく【精神】

風のように自由に生きる」

・多様性・個性・自由

・権力にすがらず・シェア

・本当に相手や心を大切に

日本はエネルギー資源の少ない国

人は大切な財産・あなたは宝物

あなたは自由に羽ばたくことができる

物質ではなく心の声を聞き生きていこう

 

【物質】的社会

例えば石油などは日本はほとんどないですし

世界で奪い合えば物は枯渇し

戦争地球が破壊してしまいます。

それに比べ

【精神】愛は増大し

お互いの才能やアイデアは

いくらでも増やすことができます。

世の中目に見えないものほど

大切です

人との愛情だったり、

優しさだったり。

そう思いませんか?

 

例えば広島のような田舎でも ━━━━━━

レンタルサイクルなんて

絶対流行らないと思ってたものが

当たり前に流行ってます

みんなが所有せずシェアする

地に足をつける事は大事ですが

風のように自由に行き来する

例えばコロナによるZoomもそうです

知っておくと良い運気や

ビジネスチャンスにも合います

 

スピリチュアル的を健康科学的に

「風の時代」に乗れる人のポイント7つ ━━━━━━

 

①身軽な人
:重いと落ちる
w
・レンタルも

②早く動ける人
:頼まれことは?
・SNSも

③運動する人
 :「運を動かす」と書く
・お金持ちほど

④先見性のある人
 :どんな風に乗るか?
も大切で間違った方向に進んでしまう

⑤本物のリーダーや仲間を選ぶ
 :「鳥の法則」風上や矢面にばかり置かれ
自分の羽が痛めないように共に上昇できる

6,無邪気な人
 :子供や動物はだからカワイイ

7,楽しむ人
 :仕事との境目がなく「継続は力なり」

━━━━━━━━━━━━ ことです

 

私はあなたと

地球と言う乗り物に

幸せに仲良く一緒に 良い風に乗って

生きていきたいだけ

 

私たちは広島産まれ広島育ち広島在住

 

「飛び出して東京に行き

大きな仕事がしたい」

とも思うけど、

 

家族も親も仲間も居る

「置かれた場所で咲きなさい」

目の前の人に100%の愛情を注ぐ

 

あの世にはどうせ

良い想い出だけしか

持っていけない

 

【利益よりご縁を優先】

 

最近I Tも整い

広島からでも

健康的にSNSを発信できる。

 

風の時代

電波に乗って

Voicyもできる

 

インスタ

あなたとの

出会いに感謝

 

ヘンテコリンな私ですが

来年も

どうぞよろしく

お願いします♡

 

美容と健康(株)代表/講演会講師講演家
Voicyパーソナリティ

〈無断転用禁止します〉

 

関連記事