Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

合計150名位のファンの方とヨガイベントしました

大滝さやか│美容と健康3万人指導│講演会セミナー講師・タレント業
㊗️合計150名位のファンの方と
ヨガイベントしたのを動画にしました㊗️
「ヨガ=繋がる」と言う意味があります
「健康になって輝いてほしい」✧☆
空を超え、場所を超え平和都市広島から
愛を込め開催させていただきました
シェアできてうれしいです(泣)
繋がりに感謝✧
ありがとうございます
コロナだからこそ
オンラインで伝わるつながる愛
自ら70名以上の方から
載せ切れないほどうれしい
ご感想・愛のあるメッセージを
以下の載せ切れない程いただきました(泣)
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
「終わって30分経ちますが体ポカポカ
ヨガに体も心も驚かされています」
「さやか先生の優しさ楽しさが
伝わることを祈ってます」
「ステキな時間を皆さんと
ご一緒出来て良かった」
+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
そんなお気持ちが
それこそ私の宝物です✨
墓場まで持っていきます❤️
1番うれしかったコメントが
「司会の方=さやか先生の助手の
お人柄もお顔に出ていて
喋りの伝わりやすさ、おもしろさなど
一流の方のお弟子さんは
やっぱり一流ですね✨
また参加されてる方も
みなさんニコニコ
優しいムードでよかったです🥰」
とおっしゃっていただきました(泣)
めちゃくちゃ感動です
わたくし講師業
自分自身を褒められるより
うれしいです・゜・。
✨✧☆繋がりに感謝✧✨☆
私はただの県営住宅に住む
心も体もボロボロの主婦でした
私はあなたのファンでもありますよ
大好きな人が健康で元気で
可能性をしっかりと輝かせる事
それが私の願いです
ここまで元気になれたのは
支えてくださったおかげです
だからこそ
あなたとつながりを大切にしています
ありがとうございました❤︎♡💕

大滝さやか美容と健康3万人指導講演会講師
Voicyパーソナリティ
〈無断転用禁止します〉

関連記事