Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

「プラス思考」を超える「ブレイクスルー理論」

大滝さやか│美容と健康3万人指導│講演会セミナー講師・タレント業

 

イヤな事も「プラス思考」に変えようと思っても、

なかなかそうできない事ってありますよね?

例えば「嫌な人」をプラスに「いい人」って思いたくても、

なかなかそう思えなかったり、

実際そうじゃなかったりします。

そういう時は「プラス思考」を超えましょう。

乗り越える、つまり「ブレイクスルー理論」です。

「ブレイクスルー理論」━━━━━━━━━


①時間が解決するのを待つ


②そこから視点をズラす


③それがあったから自分が成長できたと思う
「ブレイクスルー理論」

━━━━━━━━━━

 

①時間が解決するのを待つ

わたくし大滝にも上手くいかない時がありました。

自分が原因ではなかったりすることもあります。

今の自分のためにも心と体を自由に

自分を許してあげてくださいね♡

 

②そこから視点をズラす

過去の失敗に囚われてると、
知らないうちに心と体が
ヘトヘトになってしまいます。

α波が出るような好きなことに目を向け

集中力を持って物事に取り組むべきです。

あなたは「今ここ」に生きて居るのです。

 

③それがあったから自分が成長できたと思う

「ブレイクスルー理論」を採用することです。

これ以上に書けないようなツラい事もたくさんあります。

今となっては人にも語れるネタも豊富になりました。

 

人生経験として様々な業界で

いろいろ体験させていただいたからこそ、

今の仕事ができているんだと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも夢を叶えたいとか

一歩踏み出そうとして迷っていらっしゃったら

「大滝もめちゃくちゃ失敗したのに 何とかなってるしな~」って

ご自分を励ましてあげてください。

 

【大滝さやか】
広島/全国で3万人指導する
・ヨガインストラクター
・セミナー講師

〈無断転用禁止します〉

関連記事