Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

2024運気爆上⑩のオキテ

大滝さやか講演会講師講演家Voicyパーソナリティ美容と健康(株)代表

運気爆上🐉💨明けました
╭━━━━━━━━━━━━╮
おめでとうございます
╰━v━━━━━━━━━━╯
.。🐲b .。.:*・゜+.。.:*🐉💨

「画竜点睛を欠く」とは⁈
「最後の肝心の部分が抜け
不完全な状態」

晴=目で

例えば、
去年やたら
✔目の病気をした方
✔帯状疱疹が起こった方
✔断捨離された方
多かったですよね?

螺旋上昇していくので
身軽になるため
今年のために
事前に去年
厄祓いされますよ〜⭕️

2024運気爆上⑩のオキテ

🐲❤️+.。.:*・゜+.。.:*❤️🐉

①多様性・共感・肯定から入る
②俯瞰し・赦すことができる
③でも責任を持つ
④マイナスも全て悟り・業だと思う
⑤ユーモア・笑いがある
⑥長所を見つけ・愛をもつ
⑦勇気・信念を持つ
⑧自分軸を持ち自分らしく自由に
⑨ご氣元に気分良くフィールグッド
⑩マインドフルネスここに幸せ感謝をし

🐲❤️+.。.:*・゜+.。.:*❤️🐉

運気爆上!螺旋状に次元上昇しよう
仲間と一緒に心と体の健康・幸せ・世界平和
竜巻のように上昇アセンションしていこう‼️
昨日はライブ
お越しいただき本当に
ありがとうございます🎤

リアルのヨガの
生徒さんからも
「臨場感があって
とても楽しかった
先生の隠れた才能」
と褒められました❤︎

隠してないですけどね(笑)
本業は講演会講師ですよん

じゃあ何を食べたり
何をしたらいいの⁉️

風の時代・・・・・・・・・

1そもそも龍とは?

❤️有料級㊗️龍・竜・ドラゴンの違い今年運気UP㊗️🐲
大滝も昔、大瀧だったので改名でかなり調べ詳しい
「龍」→略語「竜」→手がついて優しくした感じ
農作物繁栄を祈る意味が加わったのが「辰」のことで
「ドラゴン」翼の有無・角の有無・火を吹くか?
で違いがあります。
竜にどんなイメージを持ってますか?

架空の生き物で
「怖い」「力強い」「勇ましい」
イメージだと思います。

「ちょっと怖い」イメージ通り
十二支ではゆいつ架空の生き物、
時代について行ける者のみ
大切に螺旋上昇。

200年以上続いた土の時代は終わり
『石の上に3年』ではなく
その上に竜巻を舞い上がらせる
「風の時代、情報化社会の波に
適応できる者のみが生き残れる時代」
AI化や、仕事がなくなるなど、
コロ⚪︎風邪など振るいをかけられます。

だから10年位前から総務省が
「情報化社会」って口を酸っぱくして
言ってたじゃないですか!

螺旋状に次元→
さらに来年の蛇年に
上がれる者だけが上がれる。

ちなみに螺旋の流れは体の健康では
✔骨(特に肋骨など)
✔筋肉(まっすぐなようで丸みのある体に巻きつく)
✔髪の毛・耳の奥
ヨガのチャクラも螺旋状に上がり
当たり前の流れです

「あなたの体は素晴らしい」
・ヨガのチャクラも螺旋状に上がっていき
氣も螺旋状に上がり当たり前の流れです
螺旋のDNAを知ることで
さらに体調も運気も上向きになります

[例]去年帯状疱疹が起こった方、
めちゃくちゃ多かったですよね?
厄祓いされてますよ。

・竜にまつわる故事成語やことわざ

【竜頭蛇尾りゅうとうだび】とは

竜にまつわる故事成語や
ことわざなどもたくさんあり

『竜頭蛇尾』とは、
初めは勢いがあるが、
終わりが振るわないので1月、
超大事です。

2.心の窓・風水・トイレ・アロマ・丸○

龍は風と水の使いで犬と笹の葉・尖った刃物×
2050年に向け必要なリスキリング⑥つは
①問題発見力
②客観視
③革新制
④ IT化
⑤柔軟性
⑥口頭で喋る技術

今年は龍なので
らせんのスパイラルに乗って
急上昇が運気です

✔トイレ掃除+アロマ

✔腸活・根菜類を食べ

✔足腰の筋肉をつけ
ネジリのポーズ

運気を上げていきましょう✧✨☆

3.『目ヂカラ』がキーワード

例えば、去年やたら
✔帯状疱疹が起こった方
「 画竜点睛がりょうてんせい」
✔目の病気をした方

✔断捨離された方

多かったですよね?

螺旋上昇していくので
身軽になるため

今年のために
事前に去年
厄祓いされますよ〜⭕️

【竜頭蛇尾りゅうとうだび】
【画竜点睛がりょうてんせい】
頑固さを捨て・柔軟さを
受け入れることができなければ
本当に厳しいけれども、

竜が風水・雲・翼の
持てる力を存分に発揮し、
飛躍する1年に
していきたいものです。
活躍をおおいに期待し健康に

螺旋状に次元上昇しよう
一緒に心と体の健康
・幸せ・世界平和
竜巻のように上昇🐲❤️
アセンションしていきましょう‼️

 

あなたの心と体に美容と健康を/3万人指導講演会講師【大滝さやか】

〈無断転用禁止します〉

関連記事