Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

リモートワークにYouTubeヨガ:一流?はたまた、二流、三流であるか?

フィットネスタレント・講演会講師【大滝さやか】

誰もがストレスを抱え苦しい時こそ


今まで見えなかった人の本質が露呈しちゃいます(笑)
これって、実は、私たちにも同じことが起こってたりします。

一流?はたまた、二流、三流であるか?━━━━━


①一流の人とは→どんな状況であろうとも動く人周りの方を幸せにできる人。


②二流の人とは→他人のことは考えず自分の事だけ利益だけ考える人。


③三流の人とは→怒ったり突然縁を切ったり気分を落ち込ませたりする人。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

いつも上を向き周りの方を勇気づけ微力でも行動したいですね!

皆さんはいつも私に元氣をくれますありがとう!!

私もあなたに元氣をあげたいです。

YouTubeヨガ【大滝さやか】

自分の名演技ブリに
自分で笑いが出ます(大笑)
私のキャラが崩れるかも…w

 

 

講演会講師【大滝さやか】

広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

〈無断転用禁止します〉

関連記事