Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

【必見】太りにくい飲み会のコツ5

大滝さやか│美容と健康3万人指導│講演会セミナー講師・タレント業

この時期は飲みなどが重なりますよね~っ?

年始はそう「太りやすい時期」です。

かく言う私も講師でありながら、

飲みは大好きで基本誘われると断りません(笑)

 

ではどのようにして、

簡単に「太りやすい時期を防ぐか?!」━━━━━━━

 

1、まず1口目100回噛む

 

2、野菜から食べる

 

3、水をたくさん飲む

 

4、運動してから寝る

 

5、次の日の朝は出なくてもトイレで頑張る

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

語ると長くなるので、

一言で言えば「入れたら出す」です!!

簡単にでき友達にも効果がありました。

よかったら試してみてくださいね!

 

広島/全国で3万人健康にする
美容と健康アドバイザー・セミナー講演会講師【大滝さやか】
〈無断転用禁止します〉

 

関連記事