Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

周りに支えられ育つ「娘のトラブル」から学ぶ

美容と健康ヨガ教室スタジオ広島:大滝さやか

娘は大学受験をしています。

そんな昨日の朝、

東京に行ってる娘から緊急電話が!

「慶応大学の受験

開始時間が1時間早いんだった!

どうしよう!間違えた~(泣)

ゴメン~助けて!

タクシーで行ったらいいかな?」

と連絡

こちらでも学校に電話したり

地下鉄の乗り換えを検索したり

超バタバタで

情けないやら

忙しいやら

その後

「間に合った!余裕~っ」

と連絡あり…

その後電源が切られ

約1日不通(笑)

ほっとしましたが

子育てって大変ですね?!

人を育てるのって大変!

私もこうやって周りの方々に

迷惑をかけ、支えられ、

生きてきたのですね

☆✨✧感謝✧✨☆

今年は収益の一部を様々な団体に寄付したり、
坂や熊野なども含めボランティア講演も行えました。

時代が「人の大切さ」に気づき、
皆様が「お金で買えない健康」に価値を見出し、
皆様がわたくしを応援してくださったからです。

講演やヨガ教室、起業サポートなど関わって下さった皆様
お一人おひとりに感謝です。本当にありがとうございました。

「私に関わる全ての方がキレイに、健康に、幸せになってほしい」
仕事大好き!みんなが大好き!
講演会・セミナー講師で
「キレイと健康を」来年も全国展開で広めます☆

 

 

講演会講師【大滝さやか】広島/全国で週300人以上指導する
美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事