Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

「スッキリ!パパママヨガ」

広島/全国で週に300人健康にする美容と健康アドバイザー・セミナー講演会講師【大滝さやか】

イベントの講師をしました。

抱っこや授乳で凝った
体を一緒に楽しくスッキリ!
おうちに帰ってからも実践できるヨガ。
カンタン質疑レッスンをしました。

皆さん終わってから、
ニコニコ笑顔で帰っていかれ、
とっても良い感じでした!

「姿勢を 良くすること そして命の大切さ」
に気づいていただきうれしいです。

そして講演で思ったのは
「先生方も大変」と言うこと。
先生って、結構残業があるんですね!

生徒さんが増えれば増えるほど
教えるだけでなく
事務作業も多くなり、
時間がなくなってくるんです。

腰痛でも病院に行けない位…
先生方も元気になっていただけるよう頑張りました!

講演会講師【大滝さやか】
【大滝さやか】3万人指導する講演会・ヨガ講師・タレント業
美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事