Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

喋る職業は「あなたの可能性を引き立てる」こと

タレント・美容と健康アドバイザー・ヨガ講師・ヨガインストラクター・美容と健康株式会社代表取締役【大滝さやか】

私がしてる司会業や
講演会講師・ヨガインストラクターって
「何の共通点もない?!」
と思われるかもしれませんが
実はすごく似たものがあります!

━━━━━━━━━━━━━━━
1、それはトークで
「あなたの可能性を引き立てる」こと

2、また柔軟性で
「どんなアクシデントにも対応できる」こと

━━━━━━━━━━━━━━━

 

お一人の先生が
災害対応で出れなくなっちゃったため
なんとこちらの先生
約2倍しゃべらせちゃいました(笑)

こちらの先生
お話がおもしろく
話術がすごい!
おかげさまで大好評!!

・・・・・・・・・・・・・

わたしは昔ちょろっとモデル(?)みたいな事をしていたのですが
そんなに背が高い訳でもなく、かわいい訳でもなく才能もなく限界を感じていました。

そこで、たまたま出会った司会やナレーション業で
自分の元々の素質で人に元気をあげれる事に気づいたんです。

結婚式ではお二人を引き立てたり
シンポジウムでは講演者さんを引き立てたり
はたまた企業さんや家電、キャラクターを引き立てる事もあります。
どれをとっても「いかに良く、カッコよく見せてあげれるか?!」こだわります。

講演会講師では「聞いているオーディエンスの皆さんも主役だよ」という
心を忘れないようにしています。
そこまで伝わるように日々切磋琢磨しています。

ヨガも同じキレイに健康になって皆さんが
毎日の生活をENJOYしてほしい。
このストレス社会重たい心と体をヨガで軽くして
おひとり、おひとりの個性を才能を
それぞれの世界で十分発揮していただきたい。

司会もヨガインストラクターも共通の想いがずっと胸にあります
そもそも司会もヨガインストラクターも私自身、
とても楽しいんです。

まだまだ勉強中ですが
才能がないからこそ努力して上手くなれる仕事につけて、
こんな私でも社会のお役に立てると思うと
ホントありがたいです。
みなさんに感謝しています。

講演会講師【大滝さやか】
広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師

関連記事