Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

『初心忘るべからず』インストラクターを育てることもしています

美容と健康アドバイザー・講演会講師【大滝さやか】

あなたの心の支えは?

いま苦しいこのヨガ業界、

こんな時に「大滝先生の様な

インストラクターになりたい」

とおっしゃってくださり

私が育てている助手さん達が

私の心の支えです!

 

めっちゃカワイイ♡

まるで娘のよう!

(男性も居るけどね(笑)

いつも勉強熱心、

誠実でまじめっつ!!

 

どんな社会状況でも

「自分が伝えられることは何か?」

「そもそも仕事とは何か?」

「相手を幸せにするため、

  自分ができる事は??」

私を初心に帰らせてくれる。

 

『初心忘るべからず』

 


今回学ばれた方々も
私の大切な宝物✨✧☆

サプライズで
感謝の言葉の数々を
十数名から
いただきました
(泣)

私は実力なくても
いつも人のご縁にだけは
恵まれてる!!

 

講演会講師【大滝さやか】

本当ツイてるわ(泣)
☆✨✧感謝✧✨☆

 


広島/全国で週300人以上指導する美容と健康アドバイザー・ヨガインストラクター・セミナー講師
〈無断転用禁止します〉

関連記事