Mediaメディア出演

美容と健康に関する商品の監修など、様々な分野で活動しております。

生徒さん「業績が伸びた」その秘密は?

週300人以上の心と体をスッキリさせる美容と健康アドバイザー・研修・セミナー講師【大滝さやか】

ヨガはスポーツではなく
【体と心の悟り】

生徒さんも
経営者さんや
講師業・
責任感ある
ご職業の方が多いです。

とても良い
生徒さんばかり。



ヨガは筋トレ
+ストレッチだけでなく
「自分のメンタルを整える」のも目的。


生徒さんには
「集中力がアップした」
「業績が伸びた」
とおっしゃっていただきます。
とってもうれしいです♡


ヨガを通じ自分の運気に気づけるからかも
例えば

経営者ほど━━━━━━━━━

ジャッジする場面が多く。

その判断の質を問われ

会社経営にも大きく影響する。

そのためにも睡眠がしっかり取れ、

体と脳の調子が良いのが
とても大事。


仕事もはかどりますよ!

私の周りにいる人はみんな運が良くなっていくので、

あなたも活躍してくださいね!
自分の才能の華を咲かせたい女性
「命の大切さや健康について、子育てし起業し働いている女性観点から」
『心と体の健康に良い話』をしています。



【美容と健康ヨガ教室スタジオ広島】
広島で肩こり・腰痛によいピラティス・ヨガ


 

関連記事